忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方、無事に横浜へ帰ってきました。
ものすごく、濃ゆ~い大分旅行だったのです

ポルノグラフィティのライブは、そりゃぁもう、ウットリ
会場はちょっと小さいホールだったけど、
音響がすごく良くって、息遣いまでが届きそうでした
こういう地方のライブだと、ライブ行くの初めての人が居たりして、
お客さんのノリがイマイチなトコも多いけど、
最終日だけあって、いろんな地方からお客さんがつめかけてたので、
ボー然と突っ立っている人は見えなかったよ。
ウチの周りの人も、福岡・長崎・鹿児島・広島etcから来ていて。
交通の便が悪くてやっぱり泊りがけで来ていました。
関西弁喋ってるけど横浜から来たと言うと、かなり驚いてた


ライブのあと、友人とご飯のつもりだったけど、
友人が体調不良でホテルで休みたいと言うので、
ウチひとりで大分の夜を楽しむことに・・・。
(友人もナースなので、放っておきました)
ホテルは大分駅から徒歩10分足らずなのに、
周辺は『90分○○○○円ポッキリ』『サービス美女多数
みたいなお店ばっかりで
怪しい黒服のお兄さんもウロウロしてて、
一応嫁入り前のヲトメが1人で入れるお店が見つからない
でも、やっぱ旅行に来たからには楽しみたい
いかがわしいネオンの街をウロウロして。
ようやくビルの中にあるダイニングカフェに辿り着きました。

日曜日の夜だけど、場所的にかなりな穴場っぽいお店で。
TVではティムバートンの映像が映され、
落ち着いた洋楽の流れてる木の内装のステキなお店
お客さんはウチと1組のカップルだけでした。
カウンターに座って、バーテンの女の子とお喋りして。
大根と大葉の和風パスタを食べながら、
カクテルも変わったのが多くて美味しくてどんどんグラス空けました。
カップルも帰り、数時間後に団体が来るということだったので、
もうそろそろウチも帰ろうかと思ってたら、マスターに捕まり
このマスターがまた、むっちゃおもろい人で。
同い年でサラリーマン時代に大阪にも東京にも住んでいたとかで。
ウチの飲みっぷり&下ネタもバンバン打ち返すを気に入ったらしく(笑)、
同じくバーを経営しているマスターの友人も交えての飲み会に

団体さんは、なんとポルノの裏方さん達でした
話の内容からして、楽器運搬や照明・舞台設定の方々だと思うな。
きっと2次会か3次会っぽかった。
ポルノの2人が来るかも・・・という話だったけど、
結局は来なかったよ。ちょっと残念
でも、素晴らしいライブを造ってくれた人達の打ち上げを
垣間見た感じでした。お疲れさま&ありがとう
マスターは、深夜2時~5時という予想外の団体のお客さんにホクホクしてた(笑)。

団体さんが帰って。
益々盛り上がるマスターたちとの会話とお酒
いやぁ、男子に可愛いと言われるのはほんまにエエ気分でした。
すっかり打ち解けていろんな話をしながら、
お店のケータリングのサンプリングの試食までしてるウチ(笑)。
マリネが酸っぱすぎるとか普通にコメントしちゃった。
また、大分に行く時は絶対連絡するね~と約束し、
お店を出たのは朝7時
後半はマスターのおごりでいっぱい飲ませてもらえたけど、
ぶっちゃけホントはいくらになったかを聞いてちょっと退きました
〆て7800円也 1人で1軒のお店だけで。
これでもまだ可愛いと言われる女の子で良かった

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねるは、旅行しな
ねるは、旅行しなかった。
BlogPetのねる URL 2008/03/10(Mon)09:41:56 編集
無題
ライブお疲れ様でした。
よかったですね~!!

ところでうちのゴンが、お邪魔してます。
ねるちゃんとの掛け合いがちょっとおもしろいです♪
masy URL 2008/03/29(Sat)12:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]