忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり夏っぽくなっちゃって。
梅雨に備えて今年買ったレインブーツは1回しか履いてません
あうう。

最近のまるまめ。
相変わらず、飲み会ばっかり行っておりまして。
社会人サークルの月イチ飲み会でしょ、mixiのオフ会でしょ、
そこで知り合った人主催の内輪飲み会でしょ・・・。
週1は横浜で飲んでる感じ。
実は一昨日も夜勤前に飲んでました
さすがに酔っ払ってはいけないのでそこそこセーブしてたけど。
20代の頃よりも確実に飲んでるぞ。
いいのかなー、こんな三十路で(笑)。

飲み会で友達になるのはなぜか23とか24とかの若い男子で。
原因はウチの童顔にあるのは分かってて。
ワカモノたちは見た目に騙されて声をかけてきて、
きっと彼らは26才くらいじゃないかなー?と思ってたのに、
実年齢を聞いて口説きの対象から友達にシフト変更するという感じ。
まー、それでも仲良くさせてもらってるし、それはそれで良し、なのですが。
やっぱり彼氏欲しいじゃないですかっ

前回4つ年下の26才の恋愛でホトホト疲れたウチなので、
正直、年下との恋愛は自分でも向いてないと思ってて。
なんかねー、年上っぽい包容感とかリードしてあげることができないし。
かと言って、社会や仕事の愚痴ばっか言われると、
「一人前に仕事できへんくせに文句ばっか言って」って、
年長者っぽいこと言っちゃうんですよ
ま、元彼は実際仕事できへんダメ男でしたけど。
なので、年下男はウチの恋愛対象ではないのです。
ある程度、社会っていうのを知ってて、
自分のケツは自分で拭けるくらいでないとね。
今までの経験から、やっぱ年上の大人な男がええなぁ、と。
PR
今日は、ダーリンとデート。
『海行こう』って行ってたのに、どんより曇り空
せっかく昨日、愛車のエバポレーター洗浄してきたのに。
ヲイヲイ・・・

なので、今日はダーリンのお家でまったり過ごします。
昨日遅くまで飲み会やったダーリンが起きたら連絡があるのだけど、
今現在、連絡ナシ
午前4時ごろに『今帰ったー』ってメールきてたから、仕方ないけど。
むー。
お家に居ても仕方ないので、駅で買い物でもして時間を潰そうかな?

昨日あたりから、どうも喉の調子が悪い
昔っから、扁桃腺が弱くてすぐに熱出しちゃう子だったので、
今回もどうもそんな感じ・・・
とりあえず、お家にあるいろんな薬を適当に飲んではいるものの、
すぐにはよくならない。熱が出ないだけ、まだマシやけど。
このジメジメしたお天気のなか、ものすっごく喉が乾燥してるのです。
あうう。

明日は6年ぶりに小学校からの友達と会うのです。
楽しみやけど体調がなー・・・

まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]