忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休は、ある意味充実してました。
元々、大阪から前の職場の同僚が遊びに来る予定だったので
しっかり3連休Getしてたのに、
その中の1人が、妊娠発覚しちゃって・・・
練りに練った私の横浜観光ツアーが没になりました

まあ、立ち直りの速さが自慢の私は、
早速飲み会に行っちゃいました
はじめましての飲み会は、
いつも『何で大阪から来たの?』って言われます。
職場でも飲み会でも、毎回事情を説明すると
大抵の人が「悪いこと聞いちゃった」って反応で・・・。
いやいや、私自身もうどうでもいいことなのですけど。
楽しく飲み会に参加したいのに、こちらこそすんませんみたいな。
でも、先日の飲み会は、本当に行ってよかったです。

PR
最近、まるまめ。の周りでは結婚ラッシュ
おめでたいことだし、友達が幸せになるのは私も嬉しい。
私自身は、一体いつ嫁にいくのやら・・・
もう何個もブーケは頂いちゃってるんやけどなぁ

来月、結婚するのは高校の部活の先輩♂
(あ、まるまめ。は水泳部でした)
うちの部活は弱小だったけど、部員は男女問わず仲良しで。
部活のあと、みんなでチャリでボーリングに行ったりカラオケ行ったり。
どっちかと言うと、遊びがメインの部でした。
卒業してからも、3ヶ月に一度は集まって遊んで。
そういう付き合いが、もう10年以上続いてます。
みんな、すっかりいい大人になっちゃって、
システムエンジニア、警察官、フリーター、ネイルアーティストなどなど。
さすがに私は一人、脱関西しちゃったので会合に参加するのは難しいけど。
今度の結婚式にみんなに会えるのが楽しみ

まるまめ。は余興を頼まれちゃってるんですが。
部活のメンバーでバンドを組んで演奏します。
小さい頃ピアノ習ってたから、今でもそこそこ弾けるけど、
今回はピアノの他に、アコースティックギター担当することになっていて。
曲目は、『愛が呼ぶほうへ』と『ジューンブライダー』。
新婦さんがポルノファンで、彼女のためにと新郎からのリクエスト。
ポルノ好きにはたまらない選曲なんやけど、
実際、すんごく大変です
『ジューンブライダー』は譜面がなくって、
まるまめが各パートを編集アレンジです。
実はさっき、ようやくアレンジが出来上がって、
メンバーへメールしたところ。
明日から個人練習です。
BlogPet 今日のテーマ
「あなたはインターネットで友達や恋人を見つけたことがありますか?」
ズバリ、ありますよ
友達の方ですけど。
ポルノグラフィティのファンサイトを以前やっていたことがあるんだけど、
その時知り合った人とは手紙のやり取りとかもしてたし。
最終的には行き違いがあって、今は付き合いしてないけどね。

恋愛はちょっと・・・。
否定するわけじゃないけど、
やっぱりちゃんと相手と向かい合って喋ったり
声を聴いたりしたいし。
顔の見えない相手に恋愛感情を抱くのは
不安があるわけです。
まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]