忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、まるまめ。の周りでは結婚ラッシュ
おめでたいことだし、友達が幸せになるのは私も嬉しい。
私自身は、一体いつ嫁にいくのやら・・・
もう何個もブーケは頂いちゃってるんやけどなぁ

来月、結婚するのは高校の部活の先輩♂
(あ、まるまめ。は水泳部でした)
うちの部活は弱小だったけど、部員は男女問わず仲良しで。
部活のあと、みんなでチャリでボーリングに行ったりカラオケ行ったり。
どっちかと言うと、遊びがメインの部でした。
卒業してからも、3ヶ月に一度は集まって遊んで。
そういう付き合いが、もう10年以上続いてます。
みんな、すっかりいい大人になっちゃって、
システムエンジニア、警察官、フリーター、ネイルアーティストなどなど。
さすがに私は一人、脱関西しちゃったので会合に参加するのは難しいけど。
今度の結婚式にみんなに会えるのが楽しみ

まるまめ。は余興を頼まれちゃってるんですが。
部活のメンバーでバンドを組んで演奏します。
小さい頃ピアノ習ってたから、今でもそこそこ弾けるけど、
今回はピアノの他に、アコースティックギター担当することになっていて。
曲目は、『愛が呼ぶほうへ』と『ジューンブライダー』。
新婦さんがポルノファンで、彼女のためにと新郎からのリクエスト。
ポルノ好きにはたまらない選曲なんやけど、
実際、すんごく大変です
『ジューンブライダー』は譜面がなくって、
まるまめが各パートを編集アレンジです。
実はさっき、ようやくアレンジが出来上がって、
メンバーへメールしたところ。
明日から個人練習です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいな~いいな~、先輩後輩が何年もいい関係でいられるって。
そしてこんな結婚式いいな~(*^▽^*)
旦那さんになる方、素敵です!!
mamemaruさんも凄いね~、楽譜作って演奏もしちゃうって。
私がお嫁さんなら号泣やわ。
練習頑張ってね
URL 2007/02/09(Fri)01:10:45 編集
m(。-_-。)mス・スイマセーン
marumameさんと打ったと思ったら・・・
(*・人・*) 許して
URL 2007/02/09(Fri)01:13:02 編集
(笑)。
桜さん、思わず笑ってしまいましたよ^^;
私もこんな気の利くダンナが欲しいです。
結婚もそろそろしたいなあ
marumame URL 2007/02/09(Fri)15:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]