忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この連休は、ある意味充実してました。
元々、大阪から前の職場の同僚が遊びに来る予定だったので
しっかり3連休Getしてたのに、
その中の1人が、妊娠発覚しちゃって・・・
練りに練った私の横浜観光ツアーが没になりました

まあ、立ち直りの速さが自慢の私は、
早速飲み会に行っちゃいました
はじめましての飲み会は、
いつも『何で大阪から来たの?』って言われます。
職場でも飲み会でも、毎回事情を説明すると
大抵の人が「悪いこと聞いちゃった」って反応で・・・。
いやいや、私自身もうどうでもいいことなのですけど。
楽しく飲み会に参加したいのに、こちらこそすんませんみたいな。
でも、先日の飲み会は、本当に行ってよかったです。


いろんな人との出会いって、いろんな意味でいいことだなあ
お酒が入ると肩の力抜けるし、
初対面の人に対するココロの壁も崩れちゃうし。
まあ、恋愛という意味での出会いにがっついてる人との温度差は感じるけど、
少々慎重になんなきゃいけないオトシゴロなので。
気軽に恋愛できていた頃が懐かしい・・・(笑)。
恋愛の延長線上に結婚があって欲しいと思うのは、
結婚に焦ってるみたいで嫌なんだけど。
『ずっと一緒にいようね』って言うのは、この年になると
何年単位じゃなく何十年単位を望んでしまうのです。
それって、気軽にいいなって思う相手を見つけたい男にとっては
かなり重いよなあって自覚してるけど。

なんて、複雑なヲトメゴコロな1日でした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ねるがまるまめ。
ねるがまるまめ。と説明したかったの♪
横浜でまるまめ。と充実すればよかった?
BlogPetのねる URL 2007/02/16(Fri)15:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]