忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方、無事に横浜へ帰ってきました。
ものすごく、濃ゆ~い大分旅行だったのです

ポルノグラフィティのライブは、そりゃぁもう、ウットリ
会場はちょっと小さいホールだったけど、
音響がすごく良くって、息遣いまでが届きそうでした
こういう地方のライブだと、ライブ行くの初めての人が居たりして、
お客さんのノリがイマイチなトコも多いけど、
最終日だけあって、いろんな地方からお客さんがつめかけてたので、
ボー然と突っ立っている人は見えなかったよ。
ウチの周りの人も、福岡・長崎・鹿児島・広島etcから来ていて。
交通の便が悪くてやっぱり泊りがけで来ていました。
関西弁喋ってるけど横浜から来たと言うと、かなり驚いてた

PR
明日、大分に行ってきます。
もちろん、ポルノグラフィティのライブのため。
今回のツアーは、千葉・横浜に参戦してきましたが、
やっぱ最終日は押さえなくては!
平日に休める仕事って良かった~

実は、大分に行くのは今回が初めて。
1泊2日というスケジュールなので、あまりウロウロできないけど。
それでも、せっかくの旅行だから楽しんできます
ウチは、ポルノのライブで今まで結構あちこち地方に行ってます。
大阪時代から、北海道・沖縄・金沢・東京・広島・横浜etc・・・。
ライブの初日と最終日、地元と実家のある大阪は、
是が日でもチケット奪取するつもりで。
あ、オークションとか怪しいのんは使用してないけどね
ずっとファンクラブ入ってるけど、やっぱ彼らが売れていくにつれ、
なかなかチケットが取れなくなってきました
自分がいいなと思うアーティストがどんどん売れていくのは、
やっぱ嬉しいと素直に思ってるけどね。

明日、飛行機に乗り遅れないように早く寝なくっちゃ

ウチの想像では、
晴一さんちってすごいゴージャスなマンションに住んでて、
駐車場もセキュリティキッチリ、そんな感じなのですが。
猫さん、入って来ちゃうのね。

我が家は、地下にガレージがあって。
1階は大家さん、2階が賃貸なのですが、
地下ガレージのMYラパンちゃんにはいつも猫さんの足跡
シルバーメタリックなので車体の汚れは目立たないけど、
少し土がついた猫さんの足だと、フロントガラスにくっきり
屋根つきの駐車場なので、雨にも流されず・・・。
まぁ、マメに洗車してないウチが悪いけど。

横浜は大阪と違って駐車場つきのマンションって数が少なくって。
バス便もあるし駅から15分くらいなら徒歩圏と呼ばれていて。
家を出たらすぐ車に乗るって生活が染み付いたダメ社会人には
ちとキツイ
来年は、ちょっとリッチなマンションに引っ越すつもりだけど、
今より条件がいいトコ探すのは大変だろうな。

晴一さんのブログ、更新されてました
うひょー。トラバ、しちゃった

まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]