忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・今日と横浜アリーナのライブに行ってきました。
旧地元関西から友達が泊まりに来ていて、一緒に参戦
スタジアムライブのときは、まだ大阪に住んでいたので、
なんか新鮮な気分

プレライブから約1ヶ月。
楽しみには変わりないけど、
演る曲はきっとプレと同じやろうな~なんて、
お楽しみ感みたいなのは普段よりちょっと減ってました・・・ゴメンナサイ
でも、ステージの照明や映像、プレの時にはなかった演出が加わると、
また違った感触が味わえて・・・
プレよりも成長して欲しいなーって息子を送り出したお母さんみたいな気持ちで
横浜で出迎えたのに、
すっかりノックアウトされちゃいました
PR
明日、いよいよ福岡に旅立ちます。
関西の友人とは現地ホテルで待ち合わせなので、
しばしの一人旅・・・。

フラッディの振り付けも何度も見て。
何度もm-cabi聴いて。
すっかり準備万端です!
ぐふふ~♡

荷物をカバンにつめながら、ふと気が付いた。
今日、ダーリンと会う約束していた日だった(笑)。
忘れて旅立つところでした(-_-;)。

昨日、カフェイレで「m-FLOOD」がON AIRされました。
bayfmがかろうじて聴ける私は昨日もお風呂の中で聴きました
先週、ネット配信という方法がとられるということが発表されて以来、
晴一のブログにも賛否両論ありましたね~。
どちらかといえば、否定的な意見が目立っていたかな?
正直、私も「?」と思ったけど、
ポルノグラフィティが新しく曲というメッセージを出そうとしているのに、
その中身を聴かないでどうのこうの言うのって違う気がして。
なので、昨日は彼らからのメッセージとして、「m-FLOOD」を聴きました。


まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]