忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間のお休み。
昨日は夕方までお家でまったりいい気分(温泉)
夜になって、相方と1週間ぶりの再会。
ウチが一方的に怒らせた雷あとやったから、
一応相方の顔色を伺ってみたけど・・・。
ははは・・・たらーっ(汗)
ウチが人の考えてることをバッチリ当てられる人間なら、
始めっから相方を怒らすことはなかったよねーがく~(落胆した顔)
相方が怒ってないことだけは鈍いウチにも分かったけど。
むー。
相方がオトナなのか、ウチのアホさに呆れたのか(笑)、
無事に仲直りできましたーわーい(嬉しい顔)
で、二人で焼肉食べに行きましたレストラン
ウチは珍しくヲトメぴかぴか(新しい)な格好してたのやけど、
ひたすら焼いて、食べる食べる。
写真撮るの忘れるくらい、うまうま目がハート
肉って無言になるよねー。何でやろ?
お家に帰ってから、即ファブリーズしました。

日付変わって。
今日は相方がウチを遊びに連れてってくれると言うことで。
朝からお出掛け車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
到着まで目的地は内緒って聞いてたのに、
ナビを設定する相方と一緒に車に乗り込んでしまった、
空気の読めないウチたらーっ(汗)
で、ナビの設定が終わるまで、一旦車の外で待機・・・。
まったく学習しないイタイ女ですふらふらおほほ。

ビバハート助手席を堪能して。
着いたところは『ソレイユの丘』。
行ったことなかったので、むっちゃ嬉しかったわーい(嬉しい顔)
せっかくやから体験で何かしようってことになったけど、
午前中は団体専用になってて。
午後からの「パン&バター作り」に申し込んで。
時間つぶしに「アーチェリー」と「ストラックアウト」
やってみました。
最初の一投目からぶーんと前に矢が飛んでいく相方を尻目に、
ウチは何度やっても矢が足元にポタッと落ちちゃって。
打ち終わった相方から哀れんだ目がく~(落胆した顔)で指導されて、
ようやく的のある方向には飛んでいくようになりました(笑)。
「ストラックアウト」は球は余裕で届く距離なんやけど、
これまた見事にノーコンぶり発揮して、的二つ。
ま、当たっただけでも奇跡やし。
それから、園内をぶらぶらして。
動物にエサやってみたり。写真はロバさんです。

お昼食べて、ようやく体験の時間になって。
一次発酵が終わったパン生地を成形するところから体験で。
台の上でこねてるはずなのに、
ウチの生地は無常にも床下へバッド(下向き矢印)あううふらふら
ここまで鈍くさいと、相方もツッコミ冷たかったです。
生地を二つに分けてからだったのが、まだ救いでした。
なので、みんなが丸いの二つ作ってる中、
ウチのだけ、1コとちょっと・・・。
バターはひたすら瓶を振って作るのだけど、
なかなか固まってくれなくて・・・。
何とか時間内に出来上がったので、ホッとしました。
出来立てのパンは美味しかったよー。

乗馬もやってみようってことになって。
でも、行ってみたら『強風のため乗馬休止中』でしたふらふら
ものすごく残念。
でも、相方にこれ以上醜態をさらさずに済んだので良かったのかも(笑)。

帰りに三崎まで足を伸ばして。
岩場で小さいカニやお魚見つけて、
かなりテンション上がりましたグッド(上向き矢印)
まるで小さい子みたいに相方に足元注意されながら、
転ばずに歩きました。
風が強かったけど天気良くって気持ちよかったよー。

PR
今日は友人の結婚記念日らしい。
祝ってくれと催促されたので(笑)、
ダンナの顔もよく知らんけど、
とりあえずおめでとうメールメール送っといた。

ウチは自分で言うのもなんやけど、
付き合い始めた日だとか、初めてデートした場所だとか、
そういうのにむっちゃ疎い。
映画とか、その相手と一緒に観てないのに、
『コレ、一緒に観たよねー』なんて言っちゃいます。
女の子って、結構そういうのに拘る子が多いよねー。
両親からマメさというDNAを全く引き継がなかったウチたらーっ(汗)
ウチの美人姉ちゃんは、
現ダンナと一緒に観た映画の半券とか観光地のパンフとか
そういうのをよく取っていて。
そういうのが女の子らしいなら、
ウチは限りなくおっさんに近いよ・・・冷や汗
忘れた頃にカバンの中から色あせたチケットが出てきたり。
思い出も大事と思うけど、
一緒に過ごす今という時間が楽しけりゃええやんexclamationなんて
年々ヤバくなる記憶力を見直そうともしないダメ人間です。
30日から今日まで、実家に帰ってました。
城ホールのポルノのライブで。
今回は、ものっすごく遠かったんだけど
それでもやっぱり「生」はええなー。
今度はツアーラスト会場となる、金沢2Days
それまで、仕事頑張るぞ。
200705022005000.jpg







そんでもって、地元の友達と遊びまくってきました。
約半年振りなので、積もる話ありまくりで。
今度はもっとゆっくりできればいいなー。
まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]