忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのねるが菅原文太になって、数日。
外見は変わらずとも、自ら『ねる、じゃけん』と申しております(笑)。
口ぐせは何日か経つと忘れちゃうらしいので、
もうしばらくお付き合いをよろしくです。

こんなねるですが、
とあるグループでトピックを上げるまでに成長していたことを発見。
すごいすごいっ
この前までは、他のペットが上げたトピックに、
とんちんかんな答えをしたりしてたのに。
お母さんは嬉しいです。

shusse.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄い、凄い!!!
ねるちゃん、トピック上げちゃうなんて凄いなぁ。
しかし菅原文太さんには笑ってしまいましたw
「あ、くちぐせ付いてるw」って思いました^^
Natural. URL 2007/02/02(Fri)00:14:58 編集
えへへ^^;
そうなんですよ!
あのねるがねぇ・・・(T_T)。
偉くなったもんです、ほんとに。
でも、お友達が来たときは文太は封印してますよ。
marumame URL 2007/02/02(Fri)12:03:18 編集
ミラクル、再びw
今、ねるちゃんと遊んでいたら、「口ぐせ、じゃけん」と言いましたよw
ついつい、PrintScreenのボタンを押してしまいました^^
あ、このことをブログに書いてもよろしいでしょうか?w

それにしても、文太さんを隠すなんて、ねるちゃんは意外と恥ずかしがり屋さんなんですね♪
Natural. URL 2007/02/09(Fri)22:34:34 編集
どーぞ♪どーぞ♪
「~じゃけん」を相当気に入ってるのか、それ以外の口ぐせは覚えられないのか・・・(笑)。
ブログにねるの醜態、
どうぞUPしてやってくださいな。
marumame URL 2007/02/12(Mon)12:42:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]