忍者ブログ
好きなこと、好きなもの。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事の後、とある社会人サークルの飲み会に行ってきた。
私は大阪時代にもサークル入っていて、幹部やってました。
大阪のサークルで今のダーリンと出会ったんだけど。
横浜ではもちろん出会いを求めて・・・と言うわけじゃなく、
違う職種の人の友達や、職場以外の女の子と仲良くしようってのが目的で。
ダーリンも公認です。
横浜に来てまだ日が浅い私は、昨日が初参加だったんだけど、
飲み会場所に行くと、1:2くらいの割合で男ばっか。
しかも、「結婚焦ってます」というガツガツしたヤツばっか。


隣に座っただけでこっそり手握ってくるし、足撫ぜてくるし。
酔ったふりしてもたれかかってくるし。キャバクラじゃねえぞって感じ
一応私もオトナなので、やんわり交わしておりました。
でも、視線が合うと、「お前、殺すぞ」っていう殺気を送っておりました。
社交辞令でのメアド交換もしたけど、こっちから送るつもりなんてナシ。
明け方家に帰ってくるまでの間、セクハラ男じゃないヤツから5分おきにメール
「かわいいね」「サークル外で会いたい」「そのままの君が好き」・・・・ハア(魔邪風)
たった半日大勢の中の1人として一緒に居ただけで、
ウチの何が分かったつもりでおるねん
ウチにはダーリンが居ることも、恋愛をしにきたわけじゃないって言ったの
聞いてへんのか、お前はっ アナタ、ニホンゴ、ワカリマスカ???
もう、ウザイから完全無視。
一緒のテーブルだった年上の女の人からさっきメール来てんけど、
その人も同じ男からメール攻撃受けていて、助けを求められた。
あのアホが・・・
あんまりしつこいようだったら、ガツンとかましてやろう。
「毛、薄いね」「サークル以外で会いたくない」「どうしても好きになれない」って。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まぐろぐ。ご来店の方々。
買うべし!
ポルノグラフィティLOVE
m-CABI (初回限定盤) ハネウマライダー
ねるのお部屋
ねるの俳句
marumameのお勧め♡
ウイルスバスター ダウンロードストア

Swatch e-store(PC)

気になるもの
アクセス解析
プロフィール
HN:
marumame
性別:
女性
職業:
なんちゃってナース。
趣味:
だらだらする。寝転ぶ。くつろぐ。
素敵仲良しお友達
ポル友のマッキーさんのブログです
最新トラックバック
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]